Hotel Luitpold - ミュンヘン
48.14018, 11.56226記述
マリエン広場から歩いて14分に位置する3つ星ホテル ルイトポルト ミュンヘンは,41室の客室があります.
所在地
ミュンヘンにあるホテル ルイトポルトはカ-ルス門から徒歩で6分で,Main train 地下鉄駅近距離の場所にあります. ミュンヘンのホテルはミュンヘン地方裁判所から徒歩でたった5分で,カ-ルスプラッツ徒歩圏内です. ホテルから1.4km離れた所のところにヴィクトア-リエンマルクトもあります.
ミュンヘンの宿泊はHauptbahnhof電車駅近隣の場所に宿泊施設を提供しています.
食事
食事とドリンクを提供するLa Stazioneレストランは,ホテル ルイトポルトからわずか450メ-トルの場所にあります.
Hotel Luitpoldに関する必須情報
| 💵 客室の最安値 | 10658 JP¥ |
| 📏 中心部までの距離 | 300m |
| 🗺️ 場所の評価 | 8.6 |
| ✈️ 空港までの距離 | 37.6 km |
| 🧳 一番近い空港 | ミュンヘン国際空港, MUC |
所在地
- 都市の観光地
- 近所
- レストラン
- 周辺のホテル
Hotel Luitpoldのレビュー
-
missing2月 23にレビューを書きました
駅近,ス-パ-極近
フロントとエレベーターが狭すぎ!
-
missing2月 11にレビューを書きました
朝食はまあまあ.
フロントの対応が最悪。ネットで取った電車の切符の印刷を頼んだのだけれど、けんもほろろに断られた。あれ- が客に対する態度だろうか。断るにしても、もっと丁寧な言い方があるはずだ。今どき、私が送ったメールが読- めないなんて嘘のようだ。ギリシャやスペインでは断られたことがなかった。せめて印刷サービスのある店を紹- 介してくれるとか、何らかの対応をしてくれないとプリンタのない旅人はお手上げ。お陰でミュンヘンの印象は- 最低で、二度と行きたいとは思わない。
-
missing2月 07にレビューを書きました
とにかく駅から近い.
バスルームは新しく綺麗でベッドリネン等も清潔なのですが、部屋が古くて薄暗いため、快適な感じはありませ- んでした。 チェックアウト後に荷物を預けても、フロント前に置いておかれるだけなので若干不安でした。
-
missing2月 02にレビューを書きました
4泊したが,中央駅に近くて便利でした.
フロント対応が、時間によりスタッフが代わっている。WiFI接続の説明の文書がないので、与えられた「I- D」「pasward」を入力する画面を表示するまで苦労した。スタッフに聞いたら新たな「ID」「pas- ward」を渡された。それで、2日目に接続できました。
-
missing1月 29にレビューを書きました
駅から近く便利でわかりやすい.市の中心部への観光も徒歩で行ける.
ツインの部屋だったが狭い。30度以上ある暑い夏だったが扇風機もなしでとても暑かった。部屋に西陽がさし- 暑くて寝苦しかった。
-
missing1月 25にレビューを書きました
駅の中央出口からまっすぐ200m位で,鉄道を利用して他都市を観光するには至便である. 中央駅近くでこのお値段で総合的に言ってこれ以上のホテルを探すのはかなり難しいとおもう.
部屋が狭く(8畳位)スーツケースを2つ開くのはかなり大変である。運が良ければ写真のようなとても広い部- 屋にあたることもあるが、期待しないほうが良い。 朝食の品数が少なくて、少し遅く行くとコンチネンタルと言った感じである。
-
missing1月 20にレビューを書きました
キャリ-バッグを引いての移動を少なくするためと,遠出を計画していたので中央駅の近くのホテルを探していました. スタッフも親切だし,朝食もドイツスタイルでシンプルだけど,美味しい食事でした.お部屋も清潔に,きれいにお掃除してくれていましたので快適な6日間でした.
特にありません。 ルーター持参だったのでWi-Fiよりルーターを使いました。
-
missing1月 18にレビューを書きました
中央駅すぐ.立地は最高だが,それ以外は魅力は無いビジネスホテル.コンパクトになった新宿ワシントンホテル(別館)のよう.見本市の期間でも70ユ-ロで泊まれたのは助かった.
部屋のトイレに臭いがした。Wifiがクソ遅いです。安いなら堅いホテルだと思いますが。
-
missing1月 09にレビューを書きました
中央駅から徒歩2,3分なのでとても便利でした.徒歩圏で見所が沢山ありました.
鍵が遣いづらかった。内側からチェーンをかけることができなかったので少し不安でした。
-
missing1月 09にレビューを書きました
朝食が美味しかったです.7時前から食べられるので,朝早い出発にも便利です.
運が悪いと部屋が非常に狭く,バスルームも小さくてシャワーのみのこともあります。
-
missing1月 03にレビューを書きました
移動の合間の利用は良い.ホテルは古いが,中央駅すぐで,こんなにもドイツ感があふれているホテルは,大変よかった.
次の日、戻ってきたとき、部屋のカギが開いたままだった。部屋には、セーフティーボックスがなく、心配だっ- たが、ホテル自体の治安が良いとおもった。
-
missing12月 30にレビューを書きました
何と言ってもロケ-ション.
テレビのリモコンが壊れており、いちいち、テレビのスイッチで操作。 ツインのシングルユースだったが、ベッドが狭かった。 ドイツの朝食は、ハムやサラミ、チーズなどどこも種類が豊富だったが、セレクションは少なかった。とはいえ- 、フランスやいいリスよりは立派。 wifiも遅かったように感じる。
-
missing12月 23にレビューを書きました
駅から近く,移動に非常に便利.中心部の観光エリアへも徒歩で十分行けます.周りにはカフェやデパ-トがあり,不便は無し.駅ナカでちょっとした食事や水等の買い物もできます.
-
missing12月 21にレビューを書きました
駅からすぐの便利な立地.Sバ-ンのエスカレ-タ-が目の前なので空港までの移動もすごく楽だった.朝食レストランの雰囲気が良く,食事もおいしかった.
価格以上のホテルで特になし。
-
missing12月 17にレビューを書きました
イタリア系のフレンドリ-な従業員.3連泊させていただきました.駅のすぐそばで観光にも最適.ス-パ-やデパ-トも目の前で,観光地にも歩いて15分位ととても便利.
シングルベッドひとつなので、狭い。朝食おいしいが毎日同じなので、3日連続だとあきてしまう。